老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

福袋、ロケットニュースさんの福袋の中身公開記事が楽しいです。

福袋を買いたい気持ちはあるものの毎年元日、二日はだいたい実家なので

買い物したことがないです。

 

ロケットニュースでいろんな福袋を実際に買って中身を紹介してるんですね。

面白かったです。

 

rocketnews24.com

今日、近くのショッピングセンターでトイザらスの福袋を見ました。

その大きさにびっくり、買いたかったです。

でもクリスマスにおもちゃを買ったしこれ以上増えても多すぎだなと買いませんでした。

 

コレールの福袋あったら買いたいです。