老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

夏に帰省できるかなとJALの空席照会をしてみた

緊急事態宣言、全面解除!バンザーイ!!

飛行機の予約取れるかなと空席を確認しました。

適当に9/17に羽田から地方への便を調べると、大人普通運賃1.2万円とかありました。

ウルトラ先得っていう席です。

まだ混沌としているのできちんと席を予約・購入までできるのかわかりませんでしたが。

ちなみに朝8時に出発する便は8,790円です!

やっすい。

今は子供がいるので無理ですが、もう少し子供が大きくなったら

頑張ればいけるんじゃないかと笑

飛行機の中でぐっすり寝てもらいましょう。

空港近くに安いホテルがあればいいんですけど。

家族4人で1泊2万もかからなければお得ですよね。

給付金10万円の使い道としていいと思うんですよね。

 

楽しいことを考える余裕が出てきて嬉しいです。