老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

イオンを売却。オイシックスを買いました。

イオンを売りました。

優待が欲しくて欲しくて買った銘柄ですが、

2021年4月から住むところにはイオンはないのです。

日経が戻して利益も出ているし、ということで売っちゃいました。

 

そして購入したのがオイシックスです。

以前お試し品を購入したのですがミールキットのビビンバ丼が美味しかったです。

お家時間が増えて食べるものに気を使う傾向にあると思います、

商品がいいですしミールキットがありがたいんですよ。

 

2020年2月には1000円くらいだった株価が今は2300円まで上昇してます。

どこまで上がるかな。

第2波が心配される中市場のお金が流れてくるところって限られます。