老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

住宅ローンの審査に通りましたー

よかったです。 

新築マンションを購入し住宅ローンの本審査中でした。

第2希望の銀行さんの審査に通りました。

とりあえず心配ごとの一つが片付いてよかったです。

 

あとは引っ越し日程の抽選という心配ごとがあります笑

引っ越しについて全世帯のスケジュールを管理する必要があり、世帯ごとの希望日程を提出し抽選で決まるのです。

みんな勝手に引っ越しを始めたらマンションの周りがトラックで行列が出来てしまいます。

 

抽選は運なのでどうしようもないです。

平日、土日問わず引き渡し直後から希望を出しました、さてどうなることかな。

 

引っ越し日が決まったら家具と家電の購入時期も目処がたちます。

今回の引っ越しでダイニングテーブルとエアコン3台を購入します。

ダイニングテーブルは注文から納品まで少し一ヶ月ほど時間がかかりそうですし、エアコンもお店で購入と取り付け工事の日程を調整する必要がありますよね。

引っ越し日がわからないとお店の人と調整できませんよね。あ〜、なるべく早い日が当たらりますように。

 

まだダイニングテーブルもエアコンも今すぐ買えるわけじゃないのに無駄にいろいろお店を見て回ってます。

 

断捨離しなきゃなー