老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

KDDIの優待到着。アイスとジュースを選んだので子供が喜んでます。

KDDIさんから優待のカタログが到着しWebで申し込んだものが到着しました。

1名義はアイス、ともう1名義でりんごジュースです。

もう1名義でほうとうを選びましたがこちらはまだ到着してません、

まあそのうち届きます。

 

アイスとジュースに子供が喜んでます。

夫もアイスとジュースが好きなのでどちらもすぐなくなりそうです笑

 

そういえば先日キリンHDさんからドリンク詰め合わせ7本が届いたのですが

一瞬でなくなりました笑

箱をあけた瞬間に子供二人が好きなジュースを手に取り箱はすぐに空っぽ、

お茶はママに、コーヒーはパパに、と配ってもらいました。

みんな喜んでくれるので嬉しいです。

 

もう少し大きくなったら優待を通じて株に興味を持ってくれるといいなと思います。