老後のために年間の配当金100万円を目指す

ダブルインカム、小学生1人、保育園児1人。老後のために配当金収入を少しずつ増やして行きたいと思います。

尊敬するブロガーお二人が5000万到達だそうで

「おさいふプラス」のじんさん

https://jin-plus.com/reaches-the-net-wealthy-in-their-thirties/

 

「三菱サラリーマンが株式投資セミリタイア目指してみた」の三菱サラリーマンさん

https://freetonsha.com/2019/04/07/30-years-old-semi-rich/

 

どちらも個人投資界隈ではとても有名ですよね。

投資をはじめてからおさいふぷらすのじんさんと、三菱サラリーマンさんのブログにはかなり影響を受けてます。

毎日拝読しているブログのお二人が金融資産5000万到達だそうで。すごいです!いつか私も同じような報告をしてみたいです。

それには日々の節約と二馬力の継続が必須です。子供が小さいうちが貯め時ときくので今が頑張り時だと思ってます。

もう少しリスク資産の割合を増やしたいんですよね、米国株を買いたい買いたい買いたい。というか米国株を買わなければお金が増えない。

 

 こちらにも尊敬するブロガーさんはいっぱいいらっしゃいます〜。

皆さんすごいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村